お問い合わせ

LINEで相談

弊社公式LINE上では以下のようなお問い合わせやお手続きが可能でございます。よくある無人のボット対応ではなく専門スタッフが直接対応いたします。

●製品に関するご質問やご相談
●ご利用中の製品に関するご質問やご相談
●ご利用中の定期便の頻度や次回お届け予定日の変更
●その他お手続き

※医療的なアドバイス等は控えさせて頂いております。
※一部お手続きはLINEでは承る事が出来ない場合もございます。

<営業時間>
●送信は24時間可能
●対応時間平日11時~18時

メールで相談

ご質問やご相談はをメールでも受け付けております。気になる点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。ご利用の環境によっては弊社からのメールの受信が出来ないケースがございます。弊社からの返信が届かない場合は、お手数ですが、LINEもしくはお電話からご連絡をお願い致します。

<メールアドレス>
support@octagon-official.jp